弁護士法人 鬼頭・竹内法律事務所へのお問い合わせについては、下記までお願いいたします。

法律相談のご予約・お電話でのお問い合わせ(事前予約制)

電話番号:052-202-3356

法律相談のご予約・お問い合わせフォーム

弁護士法人鬼頭・竹内法律事務所へのお問い合わせやご意見について、下記の入力フォームよりお問い合わせ下さい。
法律相談のご予約フォームはいつでも受け付けております。

弁護士法人鬼頭・竹内法律事務所からのお願い

• このフォームは、法律相談のご予約と法律相談に関するお問い合わせのためのものです。フォームを利用した無料法律相談は受け付けておりませんので、どうかご了承ください。
  • [必須]項目は必ず入力ください。記入漏れがありますと、私たちの事務所から皆様に返信できない場合があります。皆様の秘密は厳守しますので、安心してご記入ください。
  • お問い合わせの後、1週間以上経っても私たちの事務所から返信がない場合は、ホームページの不具合等の原因も考えられます。その場合には、お手数ですが、お電話で再度お問い合わせいただけると幸いです。
    ※お問い合わせフォームで送信頂くと、ご入力頂いたメールアドレスにお問い合わせ内容を自動返信メールにて送信します。もし、自動返信メールが届かない場合、正しいメールアドレスをご入力頂いていない場合がありますので、その際も、お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
  • 携帯電話のメールアドレスをご記入の場合には、「@kt-law.jp」ドメインの受信許可を設定してください。
  • ご記入の際には、半角カタカナ、特殊文字、外字、特殊記号、丸文字、絵文字などの、環境依存文字は使用しないでください。
  • 環境依存文字
    • 修飾文字:①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳
    • 単位:㍉ ㎜ ㎝ ㎞ ㎎ ㎏ ㏄ ㍉㌔ ㌢ ㍍㌘ ㌧ ㌃ ㌶ ㍑ ㍗ ㌍ ㌦ ㌣ ㌫ ㍊ ㌻
    • 省略文字:№㏍℡㊤㊥㊦㊧㊨㈱㈲㈹㍾㍽㍼㍻